ミシズのおしゃべりマガジン

ミシズ目線で様々なジャンルのおススメを紹介しちゃいます♪

ミシズログ本格始動します

はじめまして。ミシズログ本格始動します。

 

今どき、10年勤めてきた会社を寿退社し、今年で結婚3年目。

新婚生活2ヶ月目で、オットの会社の辞令によりアメリカへ駐在。

 

コロナ禍で日本に戻ってきた、今の今まで再就職せず、ぐうたらしていた主婦はこの私です。

 

ソファ生活にも飽きたので、これまで経験してきたこと、学んできたこと、ブログ書いちゃいたいと思います。

 

早速今日オットと20分ほどブログのネタ探しをしたところ、約50個ほど湧いてきました。

 

そう、これでこの愛用するソファから起き上がり1日1投稿以上やっていきたいと思います。

さよなら私の愛しのソファ・・・。

 

f:id:mishizulog:20210303195102j:plain

愛しのソファ

 

 

よろしくお願いします。

 

みしず