ミシズのおしゃべりマガジン

ミシズ目線で様々なジャンルのおススメを紹介しちゃいます♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はクスッと笑って月曜日を迎えたい。第二次カラス戦争。

カラス・鳩との戦いはつづく・・ 今年の春に、カラスと鳩の戦いを綴りましたが、まだまだ戦いは続くようで。。 mishizulog.com あれは夏前だっただろうか・・。 発情期の春を終えて、カラスにヒナが誕生してからは、ヒナを守ろうと「カァーカァー!」 公園歩…

日曜日はクスッと笑って月曜日を迎えたい。〜我が家のAPEX事情〜

エペ語が日常化する我が家の日常。 久々の「日クス(にちクス)。」 この記事を読んだ方はご存知であろう、うちのオットは大のプレステ好き。 (ミシズは、放置していたあつ森が再熱したので、お花の交配など、せっせっとやっている日々です。) mishizulog.…

(近況報告)オリンピックもお盆も終わって、2021年もあと4ヶ月でおわる・・

ただの近況まとめ。 8月に入って、全くミシズログを更新できなかった・・・・。 めっちゃ元気・げんき・genkiしてたミシズ。。 とりあえず全く更新しないで、9月を迎えてしまったので、自己完結(自己満足)の8月まとめ、スタート!!!!!! TOKYO…