ミシズのおしゃべりマガジン

ミシズ目線で様々なジャンルのおススメを紹介しちゃいます♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司の半シャリと、糖質0麺で食欲を抑える。ダイエット日記②

ダイエット開始から4週目に入る。 さて、先週発表させて頂きました通り、6月よりダイエットを開始して、早4週目に入りました。 mishizulog.com カロリー計算やら、16時間断食を始めた結果・・・・ やはり体重が変わらない。。な・ぜ・だ!!! こんなに…

日曜日はクスッと笑って月曜日を迎えたい。

スーパー珍事件はつづくよどこまでも。 以前、スーパーでの珍事件(というか、ただのオットのおっちょこちょい話。)をしまして、コメントにも共感の声や、笑って頂いて、他のご家庭でもあるある話で嬉しかったのですが、はい、また珍事件を起こしてしまいま…

人生を変えたおいしい唐揚げ「鳥せい」・取り寄せグルメ

※この記事に記載されている食べ物は、ダイエット前に食しました。 mishizulog.com 宇宙一おいしい唐揚げとの出会い「鳥せい」とは ご家庭用「若どりの唐揚げ」を早速作って、食べてみる (おまけ)道東グルメ・ジョイパックチキンも最高にうまい! 宇宙一お…

ダイエット始めました。カロリー計算・ジョギング・16時間断食を開始。

ダイエットを開始して、早3週間目に入る。 1日食べた物をカロリー計算して、記録する。 ランニングやヨガ・筋トレも開始。 16時間断食も始めてみる。 ダイエットを開始して、早3週間目に入る。 みなさん、こんにちは。 自分への戒めとして、ミシズログ…

アメリカのクリーニングの出し方。クオリティは?アメリカのクリーニング店でバイトしたミシズが教えます。

契約した時に、気づかなかったけど、うちの家にBSアンテナが付いていることを知って、早速、エンジェルスの大谷翔平選手の試合を、リアタイで見るのにハマったミシズです。 mishizulog.com さてさて、実はミシズ、渡米して3ヶ月しか経っていないのに、クリ…

日曜日はクスッと笑って月曜日を迎えたい。

おうち時間の弊害。 日曜日シリーズも、ご無沙汰してました。 しっかし、体力も回復して、活動再開し始めると、でてくる、でてくる、クスッと笑ってしまう、日常のできごと。 ミシズの生きてる世界は、「笑い」が多いです。悲しい出来事があっても、なぜか途…