ミシズのおしゃべりマガジン

ミシズ目線で様々なジャンルのおススメを紹介しちゃいます♪

ミシズおすすめのYoutubeチャンネル4個くらいっ!

ミシズ、YouTubeが大好きすぎるっ!!

今日はただただ、最近のおすすめYouTubeを紹介します。

 

f:id:mishizulog:20210317202151j:plain


 

笑顔をいつもありがとう。けみおくん。

K・E・M・I・O、けみおでぇ〜す。で、お馴染みのけみおくん。

タピオカの回とか、色々腹抱えて笑える動画あり。

こちらの記事でも、ちょっとだけ触れましたが、わたし、けみおくんにNYで、ばったり会えたのです♪

mishizulog.com

 

NY行くたびに、けみおくんに会いたい。会いたい。(できれば、綾部も。)と思っていたら、まさかのディナータイムのけみおくん、発見!

というか、けみおくんの同居人、マイルズを見つけて、その隣に、ご本人!という感じでした。

オットに、話しかけなよっ!と言われて、思い切って声をかけたら、YouTubeのまんま、めっちゃ笑顔で、日本語で、「はぁーい!そうでーす!」と振り返ってくれました涙。

ディナー中にもかかわらず、マイルズもずっと笑顔で、話し(聞いて)てくれた・・涙。

そんで、感極まって、涙ボロボロのミシズに、けみおくん、手を出してくれて、「嫌じゃなかったら!(ソーシャルディスタンスのため)

握手させてもらいました〜!!もちろん、マイルズも!テンキュー!

 

(ちなみに、マイルズは微笑んでたけど、「こいつ、けみおに会えた位で泣いてやがる。笑」って顔で見てた笑←マイルズの性格わかる人には分かる、いつものあの顔です。笑)

 

アメリカ生活、おつかれさまでしたっ!」って最後まで手を振ってくれて、感謝と感激。本当にすてきな人でした!

前置き長いけど、ミシズ的、腹抱えて笑った回。

www.youtube.com

 

ディズニーに行った気にさせてくれる、SNACKSさん。

おうちディズニーで、話題になった方。

イケメンだし、センス抜群だし、クオリティーが高杉。数時間でできちゃうのすごい。。

本当に、行った気持ちにさせてくれる、SNACKSマジックにかかっちゃいます。

とりあえず、ミシズが好きなアトラクション、タワー・オブ・テラー!!

www.youtube.com

 これなら、ディズニーに行けなくても、おうちでおもいっきり楽しめちゃう!!ミシズ絶対に作れないけどなっ!!!

他にもおうちディズニーシリーズがいっぱいあるから、見て欲しいっ!!!

 

韓国系もつよい。みそちゃんとEat with Boki

韓国系YouTuberも紹介。みそちゃん、結構ハマります。

昔は韓国で生活もしてたりとか、アイドルの追っかけもしていて、KPOPや韓国に詳しい。

最近は、彼女が畑でKPOPダンスしたり、倉庫でラーメン食べてたり、個人的に、けみおくんとコラボしてほしい。笑

www.youtube.com

www.youtube.com

 

つづいて、モッパン(ひたすら爆食いする動画)YouTuberのボキちゃん。

韓国人の彼女、とっても可愛い。

ただ、去年、韓国で大炎上して・・・汗。色々意見はあると思うけど、、ミシズ的には、また彼女がYouTube界に戻ってきたのは普通に嬉しい。よくもまぁこんなに食べれるなぁ、とついつい見ちゃう。(ちなみに、ボキちゃんのリアルお友達は、Blackpinkのバックダンサーしているから、歌番組で見かけるとついつい目で追っちゃう。)

 

www.youtube.com

最近は、One-shot Video(編集なしの一発撮りみたいな?)てのも投稿してる。

一発撮りといえば!!!

 

懐かしのアーティストも勢揃い!

鬼滅の曲を歌う、Lisaさんの動画で話題だったけど、ちゃんと見たの、実は今日が初めて!!!オットに教えてもらい、早速ハマりそうです。THE FIRST TAKE

www.youtube.com

めっちゃ世代なんで、デフテックで紹介します。すごく元気でた!!可能ならば爆音←か、イヤホンして聴いていただきたいっ!!!

他にも有名なアーティストが歌っていたので、元気でること間違いなしぃ!!

 

とりあえず、ユーチューバーってすごい。自分で企画して、編集して、投稿して。

ミシズには無理だわぁ。今日も今日とて、ソファ定位置で、YouTube鑑賞して1日を終えたい。←

 

 

つぶやきくらいなら、できるかと思って、ミシズのTwitterはじめてみた。

よろしければ、フォローしてください。。続けられるか心配だけど。

(フォローも増やしたいっ)